Twitt◯rでやめて欲しい事

いつもお世話になっております。

カイゴーマンです。


良識のある読者の方は大丈夫だとは思いますが、某SNSのTwitt◯rで私がやめて欲しいな〜と思うことをお伝えします。
話半分で聞いてくださいな。
f:id:kaigoooman:20201202201117j:plain

フォロワー数がフォロー数に対してめっちゃ多く細工をする事をやめて欲しいです。
ダサいので。


いかにも自分が人気ありまーす!
みたいな雰囲気を出すのが、側から見て非常にキツイです。周りにもいませんかそんな人?

間違いなくリア友からは軽蔑されます。ナメられます。 『アイツなんなん?』と良くない話題で持ちきりになります。
百歩譲って学生さんならまだ良いです。若気の至りってヤツですね!可愛らしいです。

社会人では許されません。

なんでこんな話をしているかと言いますと、31歳の友人が昨日からこれをしているからです。
もう見ていられないのでこのブログにこうして書き込んで心の整理をした後、友人を説得しに出かけます。


では、行ってきます。